.°+。*花火*。+°.

haneyuri2006-08-05

今日は美容院に行ってトリートメントをしたよ♪

野口サンいつもありがとうございますm(..)m"
おかげで髪の毛がサラッサラになりました☆
MARISっていう美容院に行ってるんだけど…
もう、トリートメントはヤバい!!すんごくさらさらになる!!!

みんなも是非行ってみてね(^∀^)ノ
ゆりのオススメのサロンだよ♪♪

その後、髪の毛さらさらになって上機嫌で109へ=3笑
今日は、T-シャツとサンダルを買ったよ☆
その後、ソニプラに行って…
可愛いノートを見つけて2冊買っちゃいました(≧∨°)v
でも、1人で渋谷をプラプラするのって…寂しい…涙
1人になれていく自分が怖いです…笑
(そのノートの写真をUPしとくね。)
++++++++++++++++++++++++++++

今は、おばあちゃんの家にいまーす(^^)
花火大会があって家から眺めました♪
めちゃくちゃ綺麗だったよ☆
江戸川の花火大会だったかな??

やっぱり花火を見ないと夏って感じがしないよね〜
ゆりは今年初花火だったから
うれしくてしょうがなかったよ☆

みんなは夏と言えばこれ!!っていうものありますか?
ゆりは夏と言えば……なんだろう??笑
受験生だったら『夏期講習』とかかな?

ゆりのを明日までに考えときまーす 笑 
ごめんねっ(×□×:)

じゃねん♪明日も元気に頑張ろう!!