自宅が一番♪名古屋暑い!

haneyuri2006-08-10

わぁああーーい(^∀^)v”

名古屋だぁ☆


今日は朝早くに新幹線に乗ってお昼には名古屋にいたよ♪

でも、東京駅は夏休みだから凄い人で…
新幹線はほとんど満車…(T◇T)
駅についてから1時間後に乗ったよ〜。

で、用事を済ませてからママと買い物へ。

MISSHAってゆう韓国ブランドのコスメショップへ↑
マニキュアがなんと¥190だって驚き〜
あまりの安さに可愛さに買いすぎた(≧□⌒*)

後は、CDを買いに行っておとなしく家に帰ったよ。笑


家に帰って…
今日はお兄ちゃんの誕生日だったから
家族で食後にケーキ食べたよー。
美味しかった(⌒∨⌒)

やっぱりケーキって美味しいのね〜。


ゆりは名古屋に帰って来て甘ーい感じだったよ♪笑


みんなもイロイロあったみたいだね☆


長年の恋が実った子や…


思わぬドッキリみたいなのに遭遇しちゃう子 笑(ゆりもよくあるよ〜)


友達の買い物につき合てた子☆★☆


ゆりも買い物につき合った経験があるけど
自分もいつか誰かに何かプレゼントしたいなーって
うらやましく思った事あるなー。


やっぱりコメント見ても恋に関わる内容が多いね!!?


女の子だからねー♪しょうがないか 笑


でも、そんな話題大歓迎だから!!じゃんじゃん書いてってね〜

でわでわもう遅いから…
みんなに心配かけちゃったけど…
もう体調は大丈夫だから安心してね(^^)
心配してくれてありがとう〜

明日も一日頑張ろう!!!暑さに負けるなー!!!