学園祭♪

わぁー☆彡
お疲れ様ァ(o^□^o)ノ

今日はSTの学園祭だったょ(~▽~b")b"

昨日はリハーサルで疲れてブログ書けなくてゴメンネ 涙

今日は本番でたくさんの人が来ててすごく緊張しちゃったょ(>_<)

ユリは初めてのステージだったからもぅ緊張でバクバクで…ちゃんとできてたか心配ダョ〜(^o^;

でも、みんなと触れ合ったり笑顔を見れたのはすごくうれしかったし、自分の次へ繋がった気がして良かったょ☆彡

これからはもっともっと自分を磨いてみんなに好きになってもらえるモデルであり女性になりたいな♪と思ったョ☆⌒(=゜ω^)v


今日は本当に楽しかった!素敵な一日にしてくれたみんな!ありがとう(*≧∇)乂(∇≦*)