台風〜

haneyuri2006-08-09

今日は朝から雨が降ってたねー。

ゆりはちょっと体調を崩してしまい今日はずっと寝てました。



ずーーっとi Podで音楽やラジオを聞いてたよ♪

もう無しでは生きて行けないー(≧◇≦)ノシ



ゆりは街を1人で歩くのが苦手で…


友達といる時はおしゃべりしてるから平気だけど
1人の時は携帯でメールor電話しながらとか
音楽聞いてないと歩けないんだぁ。


なんでなんだろーね?不思議〜。


なかったらずーっと下向いて歩いてると思う。
1人で歩いてる時は外の世界をシャットダウンしちゃう
だからちょっと怖いかも!!?


怖くならないためにはi podが必要なんです!!笑

_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー 


今日は、ぼーっとネットサーフィンしてたら素敵な写真をッ(☆∀☆)


こんなとこにいきたぁぁぁい♪超きれいじゃない??
夕焼け大好き(°3≦)chu


よくママと車の中から見るんだけど☆
毎日空の色が違うし♪
日が沈む時って凄く魅力的じゃない?


この写真は海外だけど…
ゆりはこういう人のいなさそうな海が大好き☆
車に乗れるようになったら気が向いたときに海に行けるのに…
でも日本ではこんな海は無理か…?涙

無性に海行きたくなってきた。。。。


そういえば、ゆり海って中1の時にオーストラリアで潜ったよ!
すっかり忘れてた〜笑
あんな綺麗な海をもう一度みたいな。
でも、焼けちゃうし↓うむむ涙


よーーしっ写真でも見て心を静めよっと♪

そういえば!
オシムジャパン☆勝ったねー!!
おめでとう!2−0
今から4年後のw杯が楽しみィ(そのときには20歳過ぎてる?ギャッ)

そんなゆりにはもう一つ楽しみが…



明日は久々名古屋に帰るの〜☆
大好き名古屋ーーーーーーーーーーーー


誰だって
自分の産まれ育った所
大切な家族のいる所
素敵な友達のいる所が大好きだよね〜(°∀°)v♪


早く名古屋の空気を吸いたいです!笑

_________________________________
|                               |
|みんな、コメントたくさん書いてくれてありがとう☆       |
|みんなからのコメントを読むのがゆりの楽しみになっとるよ♪   |
|気になって一日に何回もチェックしとるし(⌒∀°)笑       |
|ブログは携帯からも見れるから気軽に覗いて気軽にコメント残してね|
|ちょっと名古屋弁が出ちゃった(≧□≦;)じゃねーおやすみなさい☆|
◎_______________________________◎