お泊まりぃ♪

今、部屋でお友達は爆睡中…笑


もーっ。。。
今日はカラオケ⇒ゲームセンター⇒銭湯
楽しかった♪ゲームって楽しいぞ!笑


あと、改めて。
「露天風呂って気持ちいいよねー^^」
温かいのに寒い?涼しいみたいなのが最高です。
韓国にもあるのかな?一回でいいからお猿が入ってきちゃうような
そんな自然の中にある温泉に入りたいなー

それでね、帰ってきてお互いの顔に化粧して遊んでた 笑
普通の化粧じゃないんだよ〜
ゆりは友達に犬の化粧を施しました☆笑
キモ可愛すぎだった。
ゆりはテーマが分からない感じだった!
彼女の思うままに描いてもらったんだ〜。。。。笑
ありがとうm(TT)m又やろうねん♪

それで今、
DVD借りてきてSAW2を見てたのよーん
怖かった〜


でも、オカルト系じゃないから見れるんだな〜
ゆりは基本的にホラーは無理なの!!!!
特に幽霊とかそっち系は!


でも、SAWも怖かったのにさー
気づいたら横でスースー聞こえるんだもん
びっくりだよー(´□’;)笑


まぁ、テスト終わりで寝不足だからしょうがないかっ。。
今回は多めに見るよ!なんてね〜


よしっ!!
可愛い寝顔を見れた事に感謝でもしてゆりもそろそろ寝ますー☆
怖い夢見たら嫌だな〜
SAWの夢だったら…いや!ない。。
考えてて見ちゃうと嫌だから違う事考えて寝ます♪
★GOOD NIGHT★



hane9uri