湯たんぽ〜っ

haneyuri2006-12-14

この写真はなななんと!!湯たんぽなのです^^
友達に誕生日プレゼントとして貰いました☆


寒いし使おうかなって思ってるよん♪
こんな可愛い湯たんぽ見た事無かったから凄く嬉しかった><ありがとう


で、今日は湯たんぽをくれた友達と映画を見に行きました。
カラオケで歌って〜食べて〜その後に見に行ったよ=3



『王の男』を見ました。
涙もろいゆりとゆりにも増して涙もろい友達は
号泣しちゃったよー。
なんか、思ってた感じとは違った!
よかったです。
なにより。。。
イ・ジュンギさんが美しかったぞぃ
さすが『女よりも美しい男』といわれるのも分かるかも。
後は映像も☆
凄く色鮮やかな衣装とかで綺麗だったし
宮廷も綺麗だった。。。


韓国の時代劇で実在した話っていうのが驚いたけど…
韓国で4人に1人が見たと言われるほどの大ヒットだったんだね♪


あとなんといっても。
カム・ウソンさんとイ・ジュンギさんの芸人役の芝居!
綱渡りとか凄くアクロバティックな芸とかが多くて。
それをスタント無しでやった所が凄いと思ったよ。
又見たいな♪



初めて?映画のパンフレットを買ってしまったよ〜
意外と面白いのねパンフレット☆笑
これからも買おうかなって思っちゃった^^
物語を振り返れるし写真多いし♪楽しい


あと、予告でやってたイ・ジュンギさんと宮崎あおいさんの出演の
日韓合作映画『ヴァージンスノー』だったかな????
も楽しみ♪
後は、『蒼き狼』ゆりの好きなAraちゃん(コ・アラ)が出るんだな〜
めちゃ美人さん!!!
みんなも公開したら見に行こーー☆



でわでわ、学校に傘を忘れてびしょぬれで帰ってきた
はねゆりでした☆
いい夢みてねーん♪

華加ちゃん。
アフタ−6とは…
6時以降からディズニーで遊ぶ人が買う
入場券なのでは??
よくわかんないんだけどッ。
ごめんねっ。。。