カラオケ☆

今日は塾が終わってから
ママパパゆりでカラオケに行ったよ♪


パパとカラオケはすんごく久しぶりだったよー
ずっと、行くの嫌で行ってなかったんだけど
意外と行っちゃえば大丈夫?っていうか平気だね 笑
安室奈美恵さん BAOさん Do As など歌ったよ〜ん♪
で、今帰ってきまして〜^^

ブログを見たら
CANADAから書き込みが!!! 
びっくり!!

Thanks KAI♪
I'm very happy☆
と簡単な英語で挨拶しておこうかな?
でも、日本語が読めるってことだよね?
ありがとうKAImさん☆
CANADAは寒いですか??

ゆりは最近、寒くって朝がつらいです 涙



そんなゆりにHOT NEWS!!!!!

遂に明日…motorolaが発売nなのだーー!!!
急だな〜^^ ;焦
早く変えたいなーー
でも、変えるのは年末かな?年始になるのかな?
とにかく早く新しいのにしたいな♪
今はそれが楽しみだ>