念願の!!

haneyuri2006-12-18

どうだーー!! 笑
motorolaだぞー!!♪



かわいいーー^^
もうっこの薄いのに横にヒラペッタくて
スリムごつい?笑
ツボです…。。。


写真載せとくね♪
ストラップは某雑誌の付録〜
その雑誌は好きで毎月買ってるんだ☆



あと、ゆりの家の犬の種類は
アメリカン・コッカースパニエル』っていうの
わんわん物語のレディと同じなの♪
だからレディって名前にしたかったんだけど…
雄にレディは可哀想でしょ??
だからやめました。

今は毛が伸びすぎてくまさんみたいになっちゃったよ〜
かわいい〜可愛すぎる〜あったかい〜
そして時々暑苦しい〜みたいな 笑
でも、ゆり的にはもしゃもしゃの方が可愛くて好きなの♪


コッカーカットもいいんだけど…
やっぱもしゃもしゃに限るよね♪


でわでわ、今日はこの辺で〜。。。
眠たーいyo!笑
いい夢見てね〜