last night☆

明日で終わりダーー!!


よくも悪くも…結果は結果だし



なにより明日はお泊まり会するから楽しみだー^^


それだけを楽しみに頑張ります!


なんか最終日だからテンション上がってるよ〜笑




英語と世界史…




世界史を頑張ります♪
世界史だけはちゃんとやりたい人なんです…。
他も頑張らなくちゃだよね〜
分かってるんだけど。
B型だからかな?笑
好きな事しかできないの!(嘘ーん)
血液型のせいにしちゃった♪笑
みんなは何型?日本人は結構血液型を気にするよねっ
星座占いとかも。。。


でもアメリカ人は違うのかな?
英会話の先生が人間を血液型で4つに分ける事なんてできないって
星座も。占いなんて信じないって言ってたし。。。


マイケルだけなのかな?笑
国によっても違うのか?
そんな事を気にしつつ…



今から三十年戦争の旅へ行ってきます  笑