12月突入=3

haneyuri2006-12-01

久々でごめんなさい↓m(TT)m


今日学校が終わって、ママとお買い物に行ったんだけど。
もう今年も終わりだなーと肌で感じたんだっ。
クリスマス系の物はもちろん大量にあったんだけどね
もう、お正月のお餅まであったの…。



はぁ、今年も終わっちゃうなーって。。。
今年何をしたんだろうって。ふとそんな事を思い返してたよ。
このブログも、事務所の人に言われてスタートしたんだけど今年からで…
ゆりの素を知ってもらえるいい場所になったと思ってるよ♪
何と言っても!ブログを通してみんなとコミニュケーションができるのがすごくうれしかった。
あと、古い日記を読むとあぁ…こんな事もあったなって思い出したりできて楽しいよ☆
seventeennに出させてもらい始めたのも今年だしね♪盛りだくさんだわぁーーっ

ところで…素の私と言えば。。
最近STの子にバラされつつあるんだけど 笑
本当によく喋るのね〜^^:
テンションが上がっちゃうと止まんなくなっちゃうの=3涙
でも、初対面では人によっては超人見知りになっちゃうし。。。
あと、みんな勘違いしてるよ!笑
ゆり賢くないから…
コメント見たクラスメイトが「え〜っ笑」って言ってたし 笑
なんか逆にプレッシャーだよ 泣笑
みんなの期待をできるだけ裏切らないように 笑
頑張りまーす!!!!



みんなもがんばろー☆