したい事3位!

『携帯変えたいーー。』


今私の中でしたい事ランキングの3位に入ってるよ〜叫


ゆりの携帯は凄く汚い…?傷だらけなんだっ
前にデコろうと思って自分でやったんだけど
なんか気に入らなくてね〜ピンセットで削ぎ落としちゃったの!


残ったのは一瞬にして働きを終えたラインストーンと傷だらけの携帯… 涙


今ね〜docomoM702isだったけかな?にしたいの^^
motorola♪凄く可愛いの〜でもずーっと前から
『発売予定』のままでなかなか日にちがでないの…


発売中止にはならないと思うんだけど…
じらし過ぎだよー。

auもいいなーって迷ってるから
早く発売しないと乗り換えちゃうぞ!笑



まぁ、今はそんなこと言ってないでテストの勉強しろって感じだよね〜笑
2日目終了☆残り3日間…頑張りまーす。



目覚ましはちゃんとONになってるか確認してから寝よう!
(朝、目覚ましが鳴らなくて寝坊しました 悲)