ame

haneyuri2006-12-09

今日はameだったねっ。。
寒かった…。。。



今日は東京に行ってきたよ〜。
東京も凄く寒かったし><
もう12月だもんねっ



クリスマスも近いもんね♪



サンタさんが忙しい時期だもんねっ。。。クスッ



で、今日はゆりの好きな漫画家さんを紹介します。



田村由美さん   『BASARA』など…
篠原千絵さん   『天は赤い河のほとり』など…
さいとうちほさん 『花冠のマドンナ』など…
惣領冬実さん   『MARS』など…
矢沢あいさん   『NANA』など…

皆さん大-----------好きです★☆


今日は新幹線でさいとうちほさんの『ビューティフル』っていうマンガを読んでたよ♪
ゆりとゆりのママはさいとうちほサンの書く絵が大好きなの!!!


特に男の人がかっこいいんだなーっ笑


あんな人いないかなーって思う 
まあ、本当に居たら居たらで怖いけどねッ…


カッコいいと言えば!?


明日、ママと『武士の一分』を見に行ってくるよ♪
楽しみだわぃ☆=


あとはーうーん特になにも無かったし〜



ただひたすらmotorolaの発売を待ち続けている感じです…
この前は情報をありがとうございました^u^
シルバーが欲しいんだな☆
来年なのかな〜。。。。
楽しみだなっ


でわっでわ!!!
お休みなさーい