心配おかけしました…

ずっと更新できなくてごめんなさい>口<;




でも、ノロウィルスじゃないんだなっ。。。
パソコンの調子も悪かったのと…
東京に行っててバタバタしてて更新できませんでした。涙



ごめんねっ



東京といえば!
今年のクリスマスは

crystal kay』さんのクリスマスライブに行ったよ♪
アコースティックライブで凄く素敵な時間を過ごせて嬉しかった☆
クリスタルさんは凄く大人っぽくて…
20歳とはとても思えませんでした。。。
歌も迫力があって!
クリスマスソングも歌って凄く楽しかった!




そのあとは、、、、
クリスマスなのに…
1人でホテル 涙
悲しーい (TへT)


で、次の日は…凄い雨の中。
ミックーと遊んだよ☆
anna suiの折りたたみブラシを
クリスマスプレゼントであげました♪
喜んでくれて嬉しかったよ〜

で、カラオケ行って…歌って語って…
cafe行って…食べて語って…笑


そのあとはshoppingしたよ♪
ワンピを買いました☆=


で、ミックとバイバイして…



アンジェラ・アキ』さんの武道館ライブに行ってきました!!!
もう最高!!!!!
武道館初のピアノ弾き語りライブだったらしいよ♪
本当に素敵なライブで…
人生初!ライブで泣いてしまいました。


トークも凄くおもしろかったり感動したり…
なんか凄く泣いたり笑ったりできた楽しいライブでした。



又行きたいな♪♪




そんな感じで私は今日は名古屋にいます(^u^)
名古屋〜名古屋〜


昨日なんかの番組で日本一食いしん坊の県で
愛知県が一位になってました!



やっぱりどんな形でも地元を評価される?
クローズアップされるのは嬉しいです♪



あと!
事務所に送ってくれた『ちぃさん』のお手紙手元に届きましたー☆
切手まで入れてくれてありがとう^^
お返事は届くの来年になっちゃうかもだけど…
絶対に書くから♪待っててね〜ん



でわでわ!
ばいばい☆