CuTe?cOoL?

今日は買い物に行ったョ♪


誰とでしょう∧∧?
ヒントは『〇〇〇〇』
四文字だよ〜(つ´∇`)つ


今日は、大好きなZARAでワンピ買って、大好きなロデオでダウン買って、大好きなNINEでワンピ買って、レギンス買って、雪の結晶の形のネックレス買いました♪


ゆりはカワイイもカッコイイのも大好きなんだ(o^o^o)
エスニックもね♪      

だから、ゆりっぽいっていうのがどんなのかわかんないんだ〜。(^^ゞ
でも、イメージは固めすぎないほうがいいよね♪お洒落はイロイロ楽しみたいしね☆


そういえば、コメントたくさんありがとうございまーすm(__)mペコリ
読むのが楽しみなんだ♪ゆりのしょうもない文章にコメントくれるなんてねっ感謝です。



ソンウォンちゃん
本場のチゲを是非食べたいよ♪他にもお薦め韓国料理があったら教えてね(o^□^o)ノ


華加ちゃんからの恋の質問……。
本当にごめんね( ̄□ ̄;)!!
本当に無いんだぁ↓
中高、女子校で。でも恋くらいって思うと思うんだけど…ないなぁ↓中三までは男性恐怖症並に苦手だったからなぁ(^^ゞ


私が覚えてる恋は切なく終わりました(;^_^A


ゆりにはまだまだ恋愛は…だけど、みんなは恋頑張ってね♪