危険赤信号!

haneyuri2006-11-08

うわー。。。


まさかの風邪かも???


喉が痛いし鼻が…。。。
最悪だ(TT;


手洗いうがいしてたのに 涙


そんなこんなで今日遂に…
ママから朝風呂禁止令が発布されました。苦笑
この時期に朝風呂はやっぱり自殺行為だったのかな?涙
反省しつつ。。(ごめんね自分の体〜。)


あぁ!
そういえば今日はゆりの好きなアーティストの東方神起の新曲の発売日です☆
東方神起の綺麗な声とハーモニーが大好きです♪
人間的にも尊敬できるし^^すてきなアーティストです。

あと最近空の写真を撮るから載せるね!

空に向かって矢印が向かってるみたいじゃない?
『空への道標』なんちゃって 笑



この写真になんかタイトル付けて♪
面白いのがいいなー。

でわでわ、
新曲を聴いて癒されつつ今日は寝ますZZz…