ちょっと痛い?

haneyuri2006-11-26

インフルエンザの注射を打った方の方がちょっと痛い?
そんな、はねゆりです。。。


ママもお兄ちゃんも同じ症状じゃ!笑
まぁ、そこまで痛くは無いんだけどねっ。



でも、インフルエンザの予防接種みたいに
この時期は打たないと怖いじゃん?
注射が嫌いな人にとっては悪夢だよね…。


ゆりは昔から注射は平気で。っていうか逆に好き???
熱が出るとすぐ点滴を打ちに行ってたよ♪笑
針もじーっと刺さるとこ見つめてたしね。
ちょっと危険な子だよね〜>へ< 笑


だから、歯医者さんの麻酔の注射も見えるとこまではずーっと目で追ってた気が…
へんなのーっ。笑
ゆりって変な子なのかな?笑


自分では普通だと思っていた事が普通じゃないって気づいた時って驚くよね〜。
う〜ん…むむ…。。。
あったのに今思い出せないや…ごめんねっ。
また、思い出したら書くね♪ごめんね↓sorry↓ミアネヨ↓シェイシェイ(謝謝)↓笑



あっそうだ!ゆりの使っている洗顔を紹介するね〜☆
最近は『FORMULE』っていうドクターズ化粧品の洗顔石けんを使ってるよ。
肌が弱いから、ドクターズ化粧品にしてみたの♪
スギ薬局に売ってるよー。^^



あと、なんか新しく書き込みをしてくれる子が増えてすごく嬉しいです。
りくさんっPUNKとかゴスゆりは全然好きよ〜。友達にもいるしね♪
それに、ゆりのママはゆりにロリをして欲しいらしいし^^笑


なにより一時期ビジュアル系というものが好きだった時期もありますし…。
そうそう!だからね〜ゆりのi Podには幅広く
ビジュアル系とか80年代rockとかpopsとかjazz 韓国語講座 笑
とかとか大量に入ってるんだ〜☆★


でも、本当にいろんな人がここに来てくれて、しょうもない日記を見てくれて。
わざわざコメントを残してくれる事に感謝してます。
これからも一部の人だけじゃなくていろんな層の人に見てもらえたらいいな☆って思いました。


かわいいseventeen読者ちゃん♪素敵な韓国少女♪かっこいいpunk少女♪きれいな大学生♪などなど
いろんな人とこのブログを通して繋がれて嬉しいです。
これからは、もっとはねゆりっていう人間がどんなのか。
分かってもらえるように素を出していけたらいいなって思います(⌒∨⌒*)ノシ


来週も一週間頑張りましょう♪


写真はdisnyのツリーー☆