おいおい!黄色信号かい!!

haneyuri2006-11-09

なんでかな?
夜になると鼻や喉やいろいろ痛くなる…
これはまさに!!
黄色信号☆
お昼はいい感じだからこのまま今日は行けるかな?(渡れるかな?)
なんて思っても黄色信号だから点滅パカパカだから…
渡り終える前に赤に変わっちゃうんだぁ↓


そんな感じです^^どんな感じ??苦笑


あと、ゆりは最近家の中と外の温度差に困ってますTT
ゆりの家はすごく暖かいの!暖房器具はまだ今年は使ってないのにぃ〜
だから外も暑いと思ってちょっと薄着して行くと…
   御愁傷様
寒さにやられちゃいます。


そして、いまだにそのギャップを把握できない自分が情けないです 涙笑

そうそう♪
コメントいつもありがとう☆


あ!アンジェリーさん
あれは屋根じゃないですよ〜
車の天井です…でも考えてくれてありがとうございます☆
男性ですよね?素朴な疑問なんですけどなんでアンジェリーなんですか?


華加ちゃん
ゆりはLUXを使ってるよ♪
でも次はfinoも使いたいんだ☆
いつも書き込みありがとう。
華加ちゃんの美意識は尊敬するよ!
ゆりも頑張らなきゃ…!


ソンウォンちゃん
日本語がとっても上手で凄いね^^
ゆりも韓国のアーティストに関心があって
韓国の文化にも興味があって…
なかなか進まないけど韓国語も頑張りたいよ☆
いつか韓国語でソンウォンちゃんとお話ができるようになるといいな〜♪


おしおんちゃん
部活は帰宅部です…笑
仕事は楽しいよ♪
いろんな事が体験できるしいろんな人と出会えるしね☆


ゆかちゃん
おおーーー!!ありがとう☆
そんな褒められたら嬉しくて泣いちゃうよ T△T
まだまだなゆりだけど頑張るから応援よろしくね♪



今日は初めてコメントしてくれるみんなに
コメントしてみました。


いつもできるか分からないけど…
又書きます☆だからコメント短くてもいいから書いてくれると嬉しいです♪
   


美味しかったスイートポテトの写真を見つつおやすみなさい☆