雪の結晶

haneyuri2006-11-19

こんばんわ★


みんな…正解だよ〜答えは佐野光来でした♪



簡単だったかな??笑



今日はSTモ水沢エレナと映画を見たよ〜^^


プラダを着た悪魔


面白かったよー!
出てくるお洋服がめちゃくちゃ可愛いの>口<
しかも、見終わると自分も頑張ろう!
っていう前向きな気持ちになれるの♪
もう一回映画館で見たいな〜



で、エレナとプリ撮って…GAMEして☆
楽しかったよー♪
地元で遊ぶのはやっぱりいいねッ
帰りが楽だし  笑


あい らぶ  758!笑


@3@3@3@3@3@3@3@3@3@3@


てぃらんチャン
諦めないでーーー!!
ゆりが言うのもなんだけど…
恋をたくさんしてください。。。
女子校だからこそ自分から積極的に行くべき!?
じゃないとゆりみたいになっちゃうよ↓涙



沙季チャン
おーお手紙くれたのね♪
まだゆりの手元に届いてなくて読んでないんだ…ごめんね。。。
ゆりの事務所に送ってくれればすぐ読めるんだけどっ。涙
でもわざわざゆりにお手紙なんてありがとう♪
今時って、メールが多いから手紙って凄くうれしいんだ^^
読んだら又お返事しまーす(^u^)



ゆかチャン
受験生!頑張ってーってゆりに言われなくても頑張ってるよね?!
最近寒いから風邪を引かないように気をつけてね☆
あと、励ましの言葉ありがとう♪
もうゆかチャンにゆりを貰ってもらいたいょ…笑



ソンウォンちゃん
韓国は行った事無いんだー涙
行く気はマンマンだけどね♪
オススメの場所とかあったら教えてね^^
『トッポギ』聞いた事はあるけど食べた事無かったから今度トライしてみるね!
あっ!そうそう、実はゆり辛いの苦手なの…
最近やっと食べれるようになったから激辛は無理なんだ↓
もっと辛いのも食べれるようになりたいなって思ってます(u3u)



さぉチャン
ワンピはいいよね♪
可愛いし☆らくちんだし★
おっとぉー?!ゆりにお手紙くれるの??
さきちゃん』の言う通りなのかな?
たぶんそれで手元に届きます^^
お手紙なんて貰ったら嬉しくて顔がにやけちゃうよー照
手紙と言えば映画!!まだ見てないんだけどみんな見た??



えみチャン
今日は買ったネックレスを載せるね^^
アンティローザで買ったんだけど…
雪の結晶のモチーフで一目惚れしました。
冬にぴったりだと思って♪



Sayuサン
大学生なんですね。
年上だぁ♪
こんな日記を楽しいて言ってもらえて嬉しいです。
私の高校生活ももう1年とちょっとです…
楽しい思い出を作っていきたいと思ってます♪
大学は楽しいですか?



あさみチャン
ゆりの好きなファッションは…
本当にバラバラなんだーっ
可愛いのカッコいいのどっちも好きだし♪
コスメは…うーん。。
普段あんまり化粧をしないんだよねっ
でも、基本的に目元はブラウン系が多いよ☆
今は、アンジェリーナジョリーさんがCMしてる
インテグレートだったっけ?のシャドウを使ってるよ
ラインはジェルで、ボビーブラウンで隙間を埋めるくらいかなっ
ゆりって、ラインを太く引いたり囲むとパンク系になっちゃうんだよね…涙
それが悩みです↓



りんごチャン
初コメントありがとう♪
嬉しいです^^☆
ブーツ半額はいいね〜冬はブーツ履きたいしね。
買い物上手だねー。見習わなきゃ…



華加チャン
おめでとーーーーーう!!!!!!!
自分の事の様に嬉しいよ☆
ダイダイ大好きなんて…うらやましいぞーー。。。
お幸せに〜素敵なカップルになってね♪
今は朝風呂してないよー長袖で寝てるし  笑
朝風呂してた時は夜入ってない時もあるし
夜も入ったけど朝も入る時もあったよー。


ひぃちゃん☆さきちゃん☆まりチャン
コメントありがとう♪
また書いてやってください。
こんなにコメント嬉しかったよ


もっと、みんなに楽しんでもらえるように?
おもしろい?日記にしたいと思います☆
でわでわバイバイーお休みぃ〜。