sad movie

haneyuri2006-11-24

昨日、ママとおばあちゃんとsad movieを見に行ったよ。
六人の男女の別れの物語で、泣きました。
sad movieっていうくらいだから悲しいとは思ってたけど…
しかも、ゆりはかなりの泣き虫?涙腺が弱いから
ボロボロ泣いちゃったよ…。。


いろんな愛の形
別れの形があるんだなって思いました。


ゆりもこれから先にきっと大切な人との別れを経験していくと思うんだ…
家族だったり友達だったり恋人だったり…たくさんの人とねっ


その時に自分はいったいどんな気持ちになるのかな?とか
どんな言葉を伝えるのかな?とかちょっと考えたよ。


あとは〜。
映画を見てて、分かる韓国語がいくつかあってすごく嬉しかったよ♪


後、今日はママとお兄ちゃんとインフルエンザの予防接種を打ってきた☆
ゆりは注射とか全然平気なんだけど…お兄ちゃんはちょっと痛がってた!笑
男の人は注射系の痛みに弱いのかな?なんて思ったよー。
みんなも、早く打ってきてね^^♪
ゆり、去年41度位まで出て死にそうになったから…気をつけてね (≧□≦)ノシ
そうだっ。
最近ブログ書いてなくてゴメンナサイm(,,)m
コンピュータの調子が悪くて…涙
今日見たらコメントがたくさんで感激しちゃったよ♪
みんなありがとう☆


お手紙を書いてくれる子がいるみたいでうれしいよ^^
ちょっと、事務所の住所が今分からないんだ↓
だから、seventeenの方に送ってくれるとうれしいかも?



でわでわ、今日はゆりの愛犬RUSTYのぶさかわいい顔でお別れじゃ☆