パパは修理屋さん?

haneyuri2006-11-27

今日は総合のプレゼンテーションの準備のために朝から学校へ行ったよ♪


明日はいよいよクラス内の予選会??だから気合い入りまくりです☆
ちょうどこのブログを始めた手の頃が去年のプレゼンの頃だったかなっ


去年は福祉がテーマでAIDSについて発表してクラス予選を通過して。
学年で一位を頂きました^^


今年は国際問題がテーマだったので『虐殺』について調べてるよ。
特に有名なナチスユダヤ人虐殺に焦点を当ててるんだけどね。



また、終わったらこのブログでも虐殺の事をちょっと話すね。



ゆりもとうとう今日でテスト一週間前に突入しちゃいました↓
ゆりは本当にだめだめな子で…
一日前じゃないとやる気が起きないんだ↓涙
危機感がないと…


だから、テスト期間中は夜中の3〜4時までやって5時か5時半くらいから又起きて勉強してるよ〜
学校行ったりしてね=3

一日前だとこれくらいしても危ういんだよね…苦笑

いつももっと前からやればいいのにって反省するんだけどね。。


三学期から頑張ります!!!!!笑



みんなに誓うねーー☆★


破らないように頑張ります!!笑



あっ!今日お風呂壊れちゃって。。。
お湯が出なくなっちゃったの!!
銭湯に行かなくちゃねーなんて思ってたらパパが直してくれた!
さすがパパ〜
ゆりのパパは結構何でもできちゃう万能人間なんだー^口^ v
ゆりもいろいろできる人になりたいです〜。





でわでわーーん

おやすみなさい♪