☆758☆

haneyuri2006-10-22

今日は名古屋に帰ってきたよ〜^^

東京にいると、お味噌汁が飲みたくなるんだー。
赤みそのねっ♪

名古屋は食べ物美味しいからみんなもお越しの際は
お腹いっぱい食べてかえってね^^


ゆりはパパママと3人でご飯を食べに行ったよ♪
ゆりが食べたのは『みそかつ定食』美味しそうでしょ?


美味しいんだよ!!!笑


ミソカツ食べたらすごーく名古屋を感じました。。。。
やっぱ地元大好きだぞ!
名古屋弁が自然と出てくるしね 笑



でも、明後日から修学旅行で長崎に行くんだ〜☆
だからちょっと更新できなくなっちゃうけど…
ごめんねっ涙
一応…携帯とか不要物は持って行けない事になってるから。
先生がこのブログ見てたら(X口X;)ノシ
ってなっちゃうでしょ?笑


帰って来たらたくさーんお土産話をするから♪
楽しみにしててね〜☆

でわでわ、今日は3時起きだったんで…眠いの…
おやすみなさい♪
いい夢見てね〜^^
風邪引かないでね☆★☆

この電話は今日行ったお店にあった古い電話だよ♪
昔おばあちゃんの家にあったの、もう使えないらしいんだけど
懐かしかったので撮っちゃいました☆