恋しちゃった(*≧▽≦*)b

今日、撮影帰りにねっ電車に乗ろうとしてたの。


階段を登ってるところで、電車が来たのに気付いたんだけど……。キャリーケース持って登ってて…頑張ったんだけど間に合わなかったの↓涙(TmT)

ドアが閉まりかけたその時!!

なんと!
電車に乗ってた外国人のダンディーな口髭おじ様がねっ。ドアに自分の足とか手を挟んで…ゆりのために電車のドアを開けてくれようとしたの(>_<)感動!

なんていい人なんだ!!


結局閉まって発車しちゃったんだけど。そのおじ様はごめんねって顔で見てきたの。も〜素敵でした♪恋しちゃった〇(*≧∇*)о

だから、ゆりもアリガトウってジェスチャーしたよ!

やさしい人でしたぁ☆
すてきな人でしたぁ★
一期一会でしたぁ☆彡


これからも、人との出会いはどんな小さいところでも大切にしたいなと思いましたぁ☆⌒(=゜ω^)v