行ってきまーす♪

haneyuri2006-10-23

いよいよ!
明日から、修学旅行です☆


思いっきり楽しんでくるね♪

修学旅行と言ったら…
夜のGirls talkでしょ♪


まだまだ枕投げとかしたいはねゆりだけど…照


いったいどんな話が繰り広げられるのか楽しみだ!



そういえば、小学校の時の修学旅行では好きな男子の暴露とかしてたな〜。。。
懐かしいよ〜。
だいたいみんな同じ人なんだよねっ。笑


小学校の時のモテる男の子って、

足が速い!
ドッジボールが上手い!
とかスポーツができる人とか

足が速くて
成績もいい!そんな男の子だった気がするな〜


ゆりが好きだった人も
足が速くて
頭よくて
なんでもできちゃう男の子でした。照

まぁ、ゆりの好きになった人はだいだい転校して行きましたが…涙


切なーーーーーい x▼x


まっ昔の話です♪笑


今は…聞かないでください〜悲


あ!でも今ゆりには、たくさんの愛すべき友がいるんだ!!!!

とある日のランチをする愛すべき友人みく☆
撮影=はねゆり



一番上の写真んは愛すべき友人の上原奈美が書いたゆりの似顔絵…


どーーーーなのよこれは…苦笑


似てるのか?奈美画伯…

でも、ありがとうねっ。