喜怒哀楽

更新遅れてごめんねっ。

昨日、セブンティーンで仲良しの佐野みくと遊んだョ☆

超充実の一日で(o`3')r
語りーの
泣きーの
歌いーの

お昼を食べながら語って〜(秘密の話♪笑)
映画、なだそうそうを見たよ(^O^)/………大泣きっ。しかも、みくと泣くポイント?涙を拭うタイミングが一緒でびっくりした!笑

映画は素敵でした。
兄弟愛っ。
だって。見終わった後、みくとゆりはヤバイ!って連呼してたからっ。
にいに〜とかっ。笑
で、そのままカラオケ(ノレバン)へヽ(゚◇゚ヽ)☆

二時間歌い倒したよ〜。ミクの声がすごくきれいで惚れました。o(*≧ヮ≦*)bそして、ユリミクのテンションの高さはヤバかったよ笑

やっぱミクダイスキー♪


で、ミクは仕事だったから悲しいけどバイバイして、一人ホテルへ帰り寝ました。淋しいっ。


で、今日は朝の5:30〜撮影でした(^^)v
早く寝たから朝は辛くなかったけど。寒いし暗かったょっ。

で、撮影終わった後。
ミク、美玲、奈美、ゆりで渋谷に(='∀')人(^∀'*)
奈美は用事があったからバイバイして三人で109行って〜。ぶらぶらして、美玲とバイバイして、ミクとZARAに行ったよ♪インナーとジャケット買ったョヽ(●^∇^)^∀^)ノヤッター

ミクとは服の趣味も、価値観も似てて、一緒に居ると落ち着くんだぁ。ホント二日間楽しかった♪
ありがと〜


で、今ホテルでぼけっとしてます。涙

今日はついさっき、ちょっと悲しいことがあって、落ち込みました。ユリの事じゃ無いし。仕事系じゃないんだけどねっ。
今日知って、はぁ〜人間って難しいなって思ったよ。人には喜怒哀楽があって当たり前なんだけど。たまにそれが暴走して、とんでもないことをしちゃう事もあるんだなって。

自分の感情を押さえることって難しいのかなって。
でも、善と悪はわかる人間になりたいなっ。
人を平気で傷つける人にはなりたくないと。思った一日でした。

今日はみんなに会えて喜と楽でした(*≧∇)乂(∇≦*)