眠いー(xへx;)

あー眠いっ!


そう、今日はテスト初日なんだぁ〜☆
全く…。イヤだなぁ。
あっ!でも、今日は生物が思ってたよりできてうれしかった(~▽~b")b"♪


でもっ


明日は英語Rと社会選択と世界史だ!


世界史は好きだからいいんだけどっ☆⌒(=゜ω^)v

英語が……イヤだよ〜単語覚えられませんから…。涙


でも頑張ります(*^_^*) 

あっ!あと、ゆりはスタバに行くといつもキャラメルフラペチーノかオレンジジュースを飲んでるよ♪みんなのお薦めを教えてくれてありがとう(^O^)/挑戦してみま〜す。
ゆりのお薦めはスターバックスカフェ・ド・クリエコメダ珈琲だょ☆
特に、コメダは名古屋のお店だし小さい時からお婆ちゃんによく連れていってもらってたから好きなんだぁ♪

東海地方中心だから、名古屋にきたら是非寄ってみてね(*б。б*)シロノワールっていう超おいしいのがあるからo(^-^)o

あとは、名古屋にきたら是非!喫茶店のモーニングに行ってね☆朝ならだいたいの名古屋の喫茶店はコーヒーを頼むとトーストとかゆで卵がセットで付いてくるんだぁ♪
なんか名古屋の文化紹介みたいになっちゃったね。笑

ぢゃねっ。残り三日がんばります(*≧∇)乂(∇≦*)