真っ白

haneyuri2008-02-18

新幹線での帰り道。。。



ふと窓の外を見ると





真っ白の世界が広がっていました





ものすごく綺麗でした^^



その真っ白な景色を見た時、ゆりはなんか切なくなりました。



12月から毎日のようにあった稽古を経て東京公演。大阪公演。



なんかすべてが終わってしまったと、改めて実感したからです。



ゆりの心もなんかこの景色みたいに真っ白だなって思いました。





でも、いつまでもぽけーっとしてもいられない!



もっと頑張って、もっともっとたくさんの人に感動を与えられるように
もっとも〜っと!!はねゆりを見てもらえるように
日々精進していかなきゃなと思いました!





遙かの舞台で私が得たものは本当に計り知れないくらいいっぱいで
他の場所では得る事の出来なかったものだと思います。。。



いつまでもまっすぐ
雪の白のようにまっさらな心で初心を忘れない
そしてすべての事に感謝を忘れないで
常に笑顔で人を幸せな気持ちに出来る人間に成rれるよう頑張ります♪




写真はもう一つ。。。

お手紙ありがとうございました!!
本当に何よりのパワーになりました☆
一生の宝物です^^