オムライス♪

haneyuri2008-02-14


今日のお昼に大阪の街に繰り出しました(*^_^*)

心斎橋でキタムラさんオススメのオムライスの美味しいお店…明治軒に行ってきました☆


めちゃくちゃ美味しかったです(>_<)大阪は食べ物が美味しい!さすが食い倒れ〜

そんな感じで心斎橋から難波まで歩きつつ…あっちこっち見てたら…みんなとはぐれてしまい(-_-;)メイクのみかちゃんと買い物に走りました!笑

で、キタムラさん達と合流してビルの中にある絶叫マシーン!?


その名も「ヤバフォ」に乗りました☆


啓介さんと誠治郎さんと三人で乗ったんですけど…テンションあがりました〜☆

だから、今日もがんばれました(^O^)


バレンタインデ〜で八葉はみんなたくさんのチョコに埋もれてました(^_^)笑


!(^^)!Happy ☆valentine!(^^)!

好きな人に愛を伝える日♪
素敵な一日を…