いっぱいのありがとう…

haneyuri2008-02-16


今日、無事に『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』の幕が閉じることがでしました。

こんなに素敵な千秋楽を迎えられたのは本当にみなさんの暖かい支えがあったからです!



写真は演出家のキタムラさんからいただきました☆

みなさんからのお手紙にも本当に力を貰いました!
見守ってくれている人がいると思うとパワーがみなぎってくるんですね♪


今、いろんな気持ちが溢れてきてうまく文章にできないです…又改めて書き直します(^^;)


でも一言だけ!


初舞台をこの『遙か』で…このキャスト、スタッフで迎えられたことを本当に幸せに思います!


はねゆりは本当に幸せ者だと思いました…


遙かを愛するすべての人に


いっぱいのありがとうを贈りたいです!



本当にありがとうございました。