道頓堀極楽商店街

haneyuri2008-02-15


に行って来ました(^O^)♪
ナビゲーターはキタムラさん☆

久しぶりの道頓堀…グリコとか食い倒れ人形に久しぶりの再会(>_<)

だから写真はそんな食い倒れ人形をかっこよく撮ってみました!笑


極楽商店街ではお好み焼き、たこ焼き、きゅうり、いか焼き、ミルクせんべいなどを食べて倒れました!


大阪の偉大さを改めて感じました…すごい…。

そして、望んだ公演三日目!(^^)!

ゆりはパパママが来たり英会話の先生が見に来てくれたりで緊張さらに倍増でした(^_^;)


そんなこんなで……


明日ついに千秋楽…


イヤだ!

嫌です!!

嫌なんだ〜!!!

明日で終わるなんて…

寂しすぎる……



はねゆりホテルの部屋に一人きりブルーな気持ちになってます…


でも、悲しんでてもしょうがない!
やるしかないんだから!!


舞台に携わったすべての人と気持ちを一つにして…今持ってる力を出し切るのみです!


大阪千秋楽…


精一杯頑張ります!!!