ねずみ年

haneyuri2008-02-26


に現れました!!


ねずみ男さんです(@口@;)


現場は大混雑です!!


今まさに、東京は笹塚の笹塚ファクトリー前でワタクシはねゆりは今世紀最大級のネズミを発見したのです。

このネズミはただのネズミではなく…何かを演出するのを得意とした、Z団科キタムラトシヒチュ〜と言う種類だそうです。

ワタクシはねゆりはどうにも気になったのでネズミ科をつかさどる森林えりちゅ〜を訪ねました、何か解るかもしれないと思ったからです。【鷹通風by舞一夜】

森林えりちゅ〜…略して森三ちゅ〜に話を伺ったところ…まさに今!この笹塚ファクトリーで舞台が行われているというではないですか!(^^)!


その名もホワイトソング☆
内容は秘密です。笑
いろいろ考えさせられるメッセージ性のある舞台でした!


あとなにより歌が素敵でした♪ロックミュージカルプロジェクトというだけありますね!行って私はびっくりしました!まさか生バンドだなんて!

舞台は生がやっぱりいいところ!そのうえ音楽まで生だなんて!ロック好きなはねゆりは興奮でした!


連れて行ってくれたキタムラトシヒチュ〜さんに感謝です(*^_^*)

ありがちゅ〜笑


ありがとうございました!


そして久しぶりのエリナとキタムラさんとの再会が嬉しかったです♪



舞台を観て、出演者の方々を見て、楽しそうだなって思いました。


やっぱり舞台はファミリーだなっ!って実感して、遙かのみんなに会いたくなりました…


又みんなで舞台に立ちたいなって。



そう改めて思った一日でした♪