遙か稽古終了

haneyuri2008-02-08


今日で遙かの稽古が終わっちゃいました…。

寒かった体育館。笑
みんな耐え抜きました(^^;)

そんなみんなの為に今日は稽古場に手作り大学いもを差し入れしました☆
大学いもはゆりが小学校の時から作ってて大好きなんだな(*^_^*)でも、ちょっと不安ながらに持ってったらスタッフさんもみんな食べてくれてよかった♪

今日の写真は鯛造君!
寒い体育館で唯一暖かさを感じる日なたで昼寝をしてました(^O^)あまりに愛くるしくて撮っちゃいました☆

いよいよ大阪が迫ってきた!
サンシャインよりメルパルクの方がキャパが広いので舞台に立ったらまた違った感覚の
お芝居になるんだろうな…楽しみだ!(^^)!

大阪でのお客さんの反応も
楽しみでドキドキわくわくです(^_-)

平日がまだ余ってるみたいなので是非足を運んでください♪

でわでわ〜寒いですからお風邪をひきませんように☆