お稽古♪

haneyuri2008-02-07


今から大阪用の稽古に行ってきます(^O^)☆


ゆりのお供はi Pod♪

この子とヘッドホォンが無いと一人の移動はきつい…(^^;)


聴いているのは聴くとなんか元気になれるパワーがわいてくるこの曲!

それは我ら遙かの八葉ソング!

虹(^_^)/


ゆりは稽古終わりや東京千秋楽の時この曲が流れると邪香妃役のナオ姉の所に行って泣いてました;笑

なんか歌詞とメロディーが心に響くんですよね〜♪
笑顔で泣くソングランキングに見事入っちゃいました_(_^_)_

曲って人それぞれの思い出がリンクされるから曲を聴いた時の感じ方がみんな違うじゃないですか?
そのメロディーを聴いて思い出すこととか。

そういう意味で音楽って写真とかの様に見て思い出す物じゃなくて
そのメロディーを聴いて頭の中でその時の状況や空気感を思い出す物じゃないですか?あ〜あの時はこの曲を聴いてこんな風に感じてたな〜とか…


だんだん何がいいたいのかわからなくなってきた…笑

とにかく私は遙かの舞台を通して音楽のすごさを実感したよ!いろんな場面で!

舞台を見てくださった人はわかると思います!

舞一夜の音楽のすばらしさを(*^_^*)
かっこよすぎるんですから!
あれは生で聴くから余計に興奮するんでしょうね(>_<)

ってことで大阪公演ぜひ生でご覧くださいな♪

あっ着いた!でわでわ




久しぶりの稽古☆
みんなとの再会(^_^)/笑

毎日みんなと居たから何日か会わないだけですごく長い間会ってない感じがしました…('_')


今日も楽しかった♪
早く大阪に行きたいです☆

稽古場での一枚(*^_^*)
小天狗のまいこさんと♪
ゆりの大好きなお姉さんだ〜(^^)/~~~こんな大人になりたいな♪