終わったぁ(*б▽б*)

文化祭が終わりました。

遂に終わってしまったょ↓

寂しい。悲しい。でもうれしい…。

もぅ早起きしなくていいからっ笑


でも本当に楽しかったです♪クラスの子と一丸になってやり遂げられて。最高のクラスだと思いましたo(^-^)o


明日は片付けがんばろー涙

特に、ハプニングはなかったんだけど。友達がダンスでステージに出て。あまりの格好よさに惚れてまった〇(*≧∇*)оコノヤロー笑
そして、先輩方のエロかっこいいダンスに見とれてしまったo(*≧ヮ≦*)b本当に格好よかったです!

あとは、ミスターコンテストで優勝した先輩の男前っぷりに目はハート(つ´∇`)つ笑


数学の先生の(男)スケバン金髪バージョンの桜塚やっくん姿はおもしろかったです(*≧∇)乂(∇≦*)


来年はもっと楽しい文化祭になるといいなぁ。

とりあえず今は、明後日の体育祭に向けてがんばります☆⌒(=゜ω^)v