いい人(*≧∇)ノ

haneyuri2006-09-20

今日、明日の撮影のために東京に来たょー。
モデル友達のエレナと一緒に来たんだけど…(='∀')
ちょっとした事件が!?
チケットが緑の窓口の人の間違いで乗る予定のより1時間早いのになってたの!
二人で気付かずに、予定してた新幹線に乗ったの。そしたら席が無い!ってなって。

そこで初めて間違ってることに気付いて(◎-◎;)
あーぁーみたいなっ

何で早く気付かなかったんだろうと反省しつつ…どうしようってなって

で、新幹線の乗務員のおじさんに事情を話して。事情をわかってくれて、席が離れちゃったんだけど、なんとか座を見つけてくれたの(^.^)


でも、一列挟んでて、エレナと楽しくおしゃべりするつもりだったのにがっかりしてたの。そしたら、エレナの隣に座ってたおじさん!?いや、お兄さんがゆりと席を変わってくれたのo(*≧ヮ≦*)b

いい人〜♪
本当にうれしかったです。この場を借りて、本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだ日本男子も捨てたもんじゃない!って些細なことで思ってしまいました。
私も、思いやりと優しさを持って人のために日頃から何かしようと思ったょo(^-^)o