運動会?

29日体育祭が終わりました。
凄く楽しかった♪

白組勝ったー^^イエイ


デカパン競争笑ったなー☆
騎馬戦も帽子取ったぜー笑
ソーラン節も最高だった!


そして、いまだに運動会と言ってしまう私…子供だー

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
で、後輩の子がコメントをしてくれて…
きっと、身内ネタで他の人が分からないと思うから。
ちゃんと説明するねっ。


体育祭で、ゆりの学校は、中学高校が合同で行われているのね。
で、seventeenって中学生の子が読者多いみたいで。
ゆりに気づいてくれた子がいたのね。


声を掛けてくれて。
『応援してます。これからもお仕事頑張ってください』
って、凄くうれしい言葉をかけてくれたのね。


中学生が高校生の座席にくるなんて凄く緊張したと思うし。
声を掛けてくれた事がものすごくうれしくて。
サインをくださいって言ってくれた子には喜んでサインをしてたのね。


でも、気がついたら凄い数の子がゆりのクラスの付近に並んでくれてて…
きっと、ゆりの座席付近の中学生の子たちだったんだけど。
本当にうれしかったの。でも、びっくりしちゃって。

でも。わざわざ来てくれた子にはサインをしてあげたくて。


でも、してあげる事ができなくてゴメンナサイ。


実は、こういう仕事の活動は学校では禁止されてる事だから。
あんまり公にそういう事ができなかったって言うのもあって。

サインしてあげたくて、でもできなくて。
なんかどうしていいのか分かんなくなって
嬉しいのと悲しいのと混乱で泣いちゃって。
みんなに迷惑かけてゴメンナサイ。


クラスの子にも迷惑をかけちゃって。


でも、本当にうれしかったです^▽^♪
みんなにパワーをもらいました。

ただ、泣いちゃって。みんなに余計な気を使わせちゃった事に謝りたいです。


お手紙くれた子もありがとう☆
又、学校の近くで見かけたら声かけてね〜♪

そんなことがあった29日、クラスの子に
『気が強いくせに泣き虫でごめんよ〜っ』て送ったら。

しょうがないよ!私でも泣くわ〜。なんせ乙女座のB型やけぇ☆
って。よくわかんない、でもホンワカあったかいメールを貰って
やっぱ友達っていいなって思ったはねゆりでした。