〜休日〜

haneyuri2006-09-10

今日はパパママと買い物に行ったよ♪

でも買ったものはペンキにハケに…みたいな 笑


学校の文化祭の準備に使う物なんだけどね☆


昨日も学校に行って10時間くらい?かな
友達と作業してたよ〜(えらくない???笑)
大変だったんだけどみんなといろんな話をしながらの作業は


めちゃくちゃ楽しかったよ♪


でも、あまりに集中しすぎて下校時間過ぎちゃって先生に怒られちゃった…
規則は守らなきゃってちょっと反省しました。。。 


あとは、体育祭で踊るソーラン節の練習もしてねっ(^▽^*)
自分たちで創作する部分もあって…
クラスの子全員の踊りを揃えるのって本当に難しいって痛感!
でも、みんな頑張ってるし!
もちろんゆりも気合い入れて踊ってるよ♪



でも、悩みができっちゃったの…


ゆりって筋肉質なのね…涙


一生懸命踊りすぎて…足に筋肉が…
ふくらはぎがパンパンになってしまったよ…(っT口T)っ嘆


ショックでショックで、でも踊りたくて…
複雑な感じだよっ↓


でも、今は文化祭と体育祭に命注いで頑張ります!!!笑



VIVA!!!青春☆★



〜今日の写真〜
この写真何かわかる??
納豆なんだよーー驚
昔の納豆はこういう形で売ってたんだって…凄い〜
感動したから載せました♪


あとね!今日もう一個感動した事があって…
今ってセルフレジっていうのがあるんだね!!?
みんなは知ってた?
自分でバーコードをあててやるんだよーー!!すごーい!! 
面白くて何回にも分けて買ってしまった…
まだまだ子供なはねゆりでした。。笑