9月〜♪

haneyuri2006-09-04


ブログなかなか更新してなくてゴメンナサイ\(*▲*)/

気がつけば9月になってたねー。
ゆりは9月が好きなんだ(^▽^)☆何でか分かる〜??笑
なんか数字も9が好きだし♪


で9月と言えば…新学期!!

今日は学校でテストがあったよー。涙
まぁ…どうだったかは聞かないでねっ(≧□≦;)


でも、久しぶりに友達とたくさん喋って楽しかった☆
やっぱり馬鹿な事話せるのって友達だよね〜(〜w〜)v
ゆりのマシンガントークを受け止めてくれるのも


やっぱり馴れてる友だよ!笑


で、帰って来て今ブログを書こうと思ったら
なんかページが黒とかグレーで暗いなーって
モノトーンも好きなんだけど、
夏も終わったし今更なんだけど…カラフルにしてみたよ♪

どうかな???


あっ!!!そうそう!!!
聞いて聞いて〜〜
昨日の夜中からねぇっTVが壊れて…


家がシーンとしてるよ…。


最初はテレビッ子のゆりとしては耐えられ無ーーい!!!って嘆いてたんだけど…笑

でもたまには音楽でもかけてゆったり過ごすのも意外といいなーーなんて思ったよ♪



今日の写真はSTモの友達の参月と撮ったやつだよ〜(’∀’)ノ
参月とは学祭で仲良くなったかな〜
学祭はものすごく楽しかったし♪
仲良しのみくとおソロづくしだったしーーニコニコ


思い出がたくさん詰まった

いい夏でした(⌒∨⌒)