東京

東京♪└|^o^|┐♪
今、ホテルの部屋に独りぼっちダョー(T_T)/

淋しい……っ。
でもだいぶ慣れたかな☆
東京来ると一人が多いしねっ
予定が合うときは友達とも遊ぶけどっ(o^□^o)ノ

なんか今、学校のクラス全員で撮った写真見てたら余計淋しくなってきたぁ↓
(◎-◎;)ワーン

この夏クラスの子が留学しちゃうからそのことも思い出しちゃった。
八月に出発だったかなぁ?遠いからなかなか会えないよねっ↓
でも、遠く離れてても今はメールっていう便利なものもあるしっ“8(^∇^8)☆
連絡は取り合えるからそんなにバイバイ!って感じぢゃないよね☆⌒(=゜ω^)v
でもっホームステイするらしいんだけどっ。最初は緊張するんだろうなーっ
ゆりは慣れた人にはマシンガントークになるんだけど(o^o^o)意外と人見知りなんだょねぇ〜だから、ゆりには無理かもっ( ̄〜 ̄)ξ
だから、留学なんて本当すごいなーって尊敬しちゃうよ☆彡頑張れ!!

そんなこんなで淋しいからもぅ寝ちゃいますねっ(*б。б*)

おやすみなさい(-_-)zz