美容院♪

haneyuri2006-07-31

今日は美容院に行ったよーー♪
前髪がのびのびだったから思い切って切っちゃった(≧∀≦)b

ママには幼くなったって言われました↓
ゆりは、今はパーマかけてないよ(^^)v
幼稚園の時はぐるんぐるんのパーマをかけてたんだけどね〜笑
おばあちゃんの趣味?で
またいつかかけたいと思ってるんだけど…
今は学校の校則で禁止だしっ我慢!我慢!

卒業したらかけようかな〜(°囚°)♪”なんて思ってます。

なんか憧れがあってね!聞いてくれる??笑

昔からアニメとかマンガが大好きだったんだけど
アニメやマンガの綺麗な人、マドンナ的存在の人って
髪の毛がロングでパーマをかけてた気がするの!
ゆりの見ていたものだけカモなんだけど…。
そういうイメージがあって。
小さい時から憧れてたんだよね〜♪
憧れと現実は違うからその髪型にするかどうかは分からないけどっ。
似合う似合わないがあるからね(xwx)

そんな感じで今はパッツン状態かな??
写真を載せるね♪
1人で撮るのは恥ずかしいから愛犬と一緒に☆
分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

では、又明日(^^)ノシ