haneyuri2006-07-24

今日はお仕事で東京に来ていたんですけど…
雨↓(×□×;)
私、雨の日は100%お腹が痛くなるんです。
小学生の時からで、変わってますよね?
一刻も早くこの変体を治したいです。苦笑
雨も嫌いな訳じゃないけど 梅雨は正直キツイですね 笑
でも、毎年梅雨が明けると晴れのありがたみを痛感します。
でも、灼熱の夏になると雨のありがたみも痛感するんですよね。
人間って矛盾な生き物なんですね〜。笑

今日の写真は私の使っているスキンケアの一部です。
私は、超敏感肌なので肌に合うものじゃないと大変な事になっちゃうんです。
日焼け止はSPFが強いのは肌にきついので弱いのをこまめに塗るようにしています。
この、化粧水とクリームと日焼け止めはAvene(アベンヌ)です。
この他にも肌の調子に合わせて色々化粧水やクリームの使い分けを心がけています。

ここを見てくれている方のオススメのスキンケア化粧品とかがあったら教えてくださいね♪
私も、メイクさんや人から聞いてオススメの物やスキンケア方法があったら皆さんに報告しますね(^囚^)