summer vacation

haneyuri2006-07-22


わぁああい♪
やっと夏休みだぁ☆(^▽^*)
最近ブログをなかなか更新してなくてごめんなさい。
最近のはねゆりとハマっているものを書いていきたいと思います。

私は夏休みになって早速、仲のいい友達の家にお泊まりに行きました。
楽しかった〜。今日は二人でハチミツとクローバーを見に行ってきました。
蒼井優ちゃんのはぐチャンめちゃくちゃ可愛かったです♪
見てない方は早く見に行ってくださいねー♪必見です♪
そういえば、最近よく映画見るなー☆特に、友達と見に行く事が増えました。
今まではママと二人で行ってたんだけど。
嫌われ松子間宮兄弟→初恋→デスノートハチクロを友達と見ましたね♪
だから、パイレーツは久々にママと見に行こうかなって思ってます。


映画と言えばハウルの動く城TV初放送でしたね☆2回目を堪能していました♪笑
新作のゲド戦記も早く見に行きたいです!!!
ハウルゲド戦記ジブリ風の谷のナウシカ
私の中のジブリBEST1はナウシカなんです。
幼稚園の頃からずーーと見て育ちました☆
ナウシカのような女の子になりたいと思っていました。(なれなかった…?)


そして、昨日友達とある雑貨屋さんに行ったら…
凄い物を私は見つけてしまったんです。


オウム!!の植物栽培キット



オウムの殻の中で植物を育てるやつなんです。ちょっと説明が下手で申し訳ないです。
今、はねゆりの欲しい物best1ですね♪

私、ジブリの映画を見たあとの心が洗われる感じが好きなんです。
その中でも、特にナウシカが好きで。
なのに、私の周りにはナウシカを見た事が無い人が多すぎるんです!!涙
なんでなんだろう…。悲しい…。オウムの事気持ち悪いとか言うし…。

でも、ジブリのよさってやっぱり音楽にもあると思うんですよね♪
久石譲さん…天才!!
久石さんの曲って本当に綺麗なメロディーで耳に残るんですよね。
やっぱり、音楽って言うのはなにに関しても私たちの生活からは切っても切り離せないものなんですねー。

そんな感じで、再びナウシカ熱が上がっています。

あと、最近今更ながら韓国にハマっています。。。笑
学校の友達にCDを借りたのをきっかけにあるアーティストを好きになり→韓国の映画にハマり…
最近は韓国語を習いたくてしょうがないんです。笑
でも、英語も全然話せないのに韓国語?ってママに言われました↓涙
でも、韓国語って文法が日本語と似てるんです、だから頑張れそうな気がしてるんですけど…
とりあえずは独学で頑張りたいと思います。

はねゆりの最近はザットこんな感じです。
なんか打ちながらテンションが上がってしまって1人で突っ走ってごめんなさい。
 これからもマイペースかと思いますが頑張って行くのでブログの方もチェックしてください。

〜みなさんへ〜
コメント本当にありがとうございます。
凄くうれしくて、本当にとても感謝しています。
私の歌を聞いて何かを感じてくれる人がいるっていうことにとても喜びとやりがいを感じています。
まだまだヘタクソですが歌に作詞に日々頑張っていきます!
はねゆりらしく進んで行けたらいいなと思っています。
これからも、応援よろしくお願いします。