I LOVE SALE☆

haneyuri2006-07-26

今日はママとお買い物へ♪
いい買い物したーー(^∀^)

saleで安かったから大量に買い込みました!!
ママ大スキーーchu

ゆりは最近又シャーロットロンソンにハマってるかな
もうかわいくてかわいくて…

今日は、MILKとrose bulletとcharllote ronsonとかで服を買ったよ☆
机に並べてみたから写真載せときますね♪(横向きでゴメンナサイ)
それとアクセを大量に!!
なんとそのアクセサリーショップ全部315円だったの!!
ママとテンション上がっちゃって買いまくりました 笑
ホントッ今日はいい買い物ができて〜happy〜

わぁ!!凄い雷だ!!!
今、外で凄い雷が鳴ってるよ〜
凄い雨!!帰って来てからでよかった↓

ゆりは雷は平気なんですけど。。。
女の子は普通キャーって怖がるのかな???
でも、その方が女の子らしくて可愛いし守ってあげたくなるよねー。

ゆりは小さい時ママとよく部屋を暗くしてカーテン全開で雷観察してたよ♪
変わってるかな??笑
遠くの方に雷が落ちると稲妻ができてすごく綺麗だった☆
早くどこかに落ちないかなーとかピカッとゴロゴロの間の時間を数えたりしてました(⌒∀⌒)
まぁ落ちた所の人は大変だったと思います。。m(uu)mゴメンナサイ

明日は東京に行くから晴れるといいな♪
今からてるてる坊主でも作ります。

A→rustyは♂です☆今年で4歳です☆