大掃除!!

haneyuri2006-07-23

今日は、部屋の大掃除&模様替えをしました♪
疲れたー(×囚×)汗

ベットや机の位置とかTVとかも全部移動させて大変だったけど…
pcをちゃんとできる位置に設置したし。
綺麗になると気分が凄ーくいいですね☆

私は掃除を始めると止まらないタイプの人で…
今日は約4時間かけて掃除をしました。

これからは日頃から綺麗を心がけようと思いました。。。

あっ!この写真のブタちゃんは携帯のストラップです♪
友達と色違いのおソロで〜(^□^)かわいいでしょ?笑
このブタちゃんの一番いい所は鞄の中で携帯を探すのが楽な所かな?笑

でわ今日はお疲れモードなので寝ます。
Good night☆(∪◇∪)ZZz…