I LOVE NAGOYA

haneyuri2006-07-25

今日は名古屋に帰ってきました♪
やっぱり家は落ち着くー☆

帰宅後、ベットでゴロゴロしながらDVD鑑賞をしました。

のんびり過ごすのもいいですよね(^∀^)

でも、夏だしどこかに遠出したり川でバーベキューとかもしたいっ
みんなはどんな風にこの夏を過ごすのかな??
気になるーー(⌒∨⌒)
私の友達の多くは海外に語学研修とか旅行とかプチ留学してたり夏期講習に通っているみたい。
私もぼーっとしてられないぞ!!!と思って
明日の朝は早く起きてお散歩でもしようかなと考え中です☆笑
朝のお散歩って目も覚めるし。一日元気に過ごせるようになるから結構好きですね〜
オススメだからみんなもしてみてください(≧∪≦)

あと、明日はママとお買い物に行く予定なの♪楽しみ〜
もうsaleって感じの気分じゃないけど…普通に買い物を楽しみたいと思います。

じゃあじゃあ、おやすみなさーいZzz

写真はゆりの愛犬、ゆりのベットのお供のRUSTYです☆チョットUPにしすぎたかな?笑