森のくまさん♪

haneyuri2008-03-06


お久しぶりです(^O^)


はねゆり、ただいませっせとお仕事をしておりました!



何のお仕事かは…まだ秘密なんですけど…(@_@)  


はねゆり、今までにしたことのない格好をしています(>_<)


ロックガールデビューです☆
ゆりの演じる役は個性的な子だというのでファッションも奇抜なんです(*^_^*)

なんか普段着ない服を着てワクワクドキドキで楽しんで撮影をしています♪


写真を載せたかったんですけど、まだ秘密だからダメで(^^;)

なので、よかったら…はねくまでも見ててやってください!笑


でわでわ!今日もまだまだ撮影は続くので…頑張るぞ〜う(^_^)/行ってきます♪