ハナレウシ

haneyuri2008-03-23


今日は、もりこばやし☆ベッキー☆鯛兄☆シモン☆啓介さんの6人でハナレウシのイベントを観に行きました(>_<)


遙かメンバーがたくさん出ているので親心…いや!子心で見守りました!



みんな、ゆりにとって最高のお姉ちゃんであり、お兄ちゃんなので…d(^O^)b


イベントは観ててすごく面白くて楽しかったですヽ('ー'#)/



久しぶりの再会もゆりの気持ちを暖かくしてくれました!



やっぱり、仲間はいつまでも仲間なんですね(*'-^)-☆



そしてそして!今日は、はねゆりなんと初の秋葉原上陸ということで…日本にこんなエキサイティングな街があるのかと…wonderful♪って外人の観光客のノリでテンションが上がってました☆


いつかメイド喫茶執事喫茶…行ってみたいものです(・ω・)ノ


お帰りなさいませなんて…言われてみたいですね(笑)




はねゆりの密かな夢です(笑)



そんな感じで今日はおやすみなさいの時間です…




素敵な夢を☆



☆*:・°★:*:・°

写真はたくさんです(笑)


ハナレウシに出ていた渡部将之さんと加藤良輔さんです♪( ^o^)\(^-^ )♪すごく気さくで優しくて面白い方でした!



今日は素敵な人達に出会えて最高の一日ですな(o^-')b


☆*:・°★:*:・°