またまたお初!

haneyuri2008-03-17


今日、はねゆり…生まれて初めて『餃子の王将』へ行きました!

デビューです(*^_^*)笑


最近、更新してなくて久しぶりのブログが王将デビューの話題とは…


申し訳ないです(@_@)


それにしても美味しかった☆ずっと入りたかったんだけどなかなか一人では行けず…床も滑るとかいうし…笑


今日はお友達と行ったんで心強かったです!
写真は二人前です!決して一人で全部は食べてませんよ!笑




だって…だって…だって!!
王将ラーメンも食べたから(^O^)テヘッ


やっぱりラーメンが史上最強の食べ物だと思うはねゆりでした(^^)/~~~