人生初…

haneyuri2008-03-01


はねゆり


本日、人生初の替え玉をしました。


もともと、大のラーメン好きで。家族で一週間ラーメン屋めぐりをしたこともありました。


小中時代のおやつはカップラーメンでした。


ラーメンが本当に大好きで
。キタムラさんと結成した『ラーメン朝から食べれる隊』の隊長も務め、一週間食べないとかはもうあり得ない!ラーメンは別腹!という考えを持っていました…

でも私、替え玉をしたことが無かったんです…(@_@)



今日は寒かったせいか…食べたラーメンがいつにも増して美味しくて…(>_<)
食べ足りなくて…

勇気を出して替え玉をしたんです(^_^)/


ぺろりと食べれた自分を見て、成長したな〜(胃袋が)なんて思いつつ。



食べ過ぎたことを反省したはねゆりでした。笑