舞台観賞☆

haneyuri2008-03-22


今日は、‘もりこばやし’こと森林えりなと舞台を観てきました!



その名も…ホスピタルビルド!



遙かメンバーのハッチこと八戸君が出演する舞台なんです!



泰明のイメージが強いゆりにはハッチの姿がとても新鮮でした!感情を出さない泰明とは正反対の自分の考えを純粋に人にぶつける好青年でした(^O^)/


ストーリは病院の話なんですけど…正直はねゆり…三回ほど泣きました。

もともと泣き虫なんですけど…舞台に引き込まれてしまって切なくなって。


すごく素敵な舞台でした♪



明日が千秋楽みたいなのでみなさん是非足を運んでハッチの新しい?泰明とは違う姿を見に行ってくださいね(#^O^#)



そしてそして、舞台を見終わったはねもりはキタムラさんに連れて行ってもらったことのある讃岐うどん大使の東京麺通団へうどんを食べに行きました!


めちゃくちゃおいしかったです(^O^)v



そして今からはねもりはどうぶつの森を楽しくやる予定です♪


ちなみにえりなの村の名前はにゅう〜村☆


ゆりの村は





げそ村です(笑)




でわ今から多少臭いそうないえ!匂いそうな村へ行って来ます☆





写真はBB団のTAKEーMITSUのフライヤ〜です!キタムラさんプロデュースなのですごく楽しみです(>_<)