遙か祭2008

haneyuri2008-03-02


今日はパシフィコ横浜に遙祭りを観に行きました♪

実はキタムラさんに連れられて昨日も行ったんですが…


凄いですね(^O^)


声優さんの凄さに感動しました!


本当に楽しかったし、見入って聞き入ってしまいました☆


目の前で八葉が神子が喋っていて…


ロビーにはたくさんのあかねもいて…凄く嬉しかったし懐かしかった


ゆりは昨日、観た後にエリナとコスモワールドに行きました♪
楽しかった☆
写真は乗ったメリーゴーランドの馬と撮りました(^^)/~~~
賢そうな馬でしょ?


そして、今日は観終わった後に中華街でみんなとご飯食べました(^口^)


いろんな話ができて楽しかったです♪